天津平そば屋

天津平そば屋の日記です。

アニメの作画って昔の方がよかったよなあ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/12(火) 13:50:42 id:mS0u7llk0.net2010過ぎくらいまでのいかにもアニメって感じのやつ
最近のは良すぎるというかリアルっぽくて違和感がすごいある

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/12(火) 13:51:27 id:DUAo707B0.netいまだにCGは慣れない
ちょっとした車が走るシーンだけとかでも

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/12(火) 13:52:35 id:Hly2Wqp60.net夏色キセキくらいの頃が一番好き
最近のは作画良すぎてクソ
なんでもかんでも良ければ良いってもんじゃない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/12(火) 13:52:39 id:Ha4Indjs0.net逆張るつもりは無いんだけど昔のアニメはちょっとキツイや
最近のに慣れ過ぎたからかな?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/12(火) 13:53:58 id:mS0u7llk0.net>>2
面白そうなやつでもみてて少し気持ち悪くなってくる
最近多いから困るわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/12(火) 13:55:59 id:mS0u7llk0.net古すぎるのはちょっと
そもそも作画崩壊は関係ない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/12(火) 13:57:38 id:J1pr/2NgM.net今のも昔のも良いよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/12(火) 13:57:52 id:xx9cvmvb0.netまぁ理想は1秒24コマのところを最近のクソアニメだと1秒3コマとからしいからな…
昔の忙しくても12コマを維持しようとしてた時代は良かったよね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/12(火) 13:58:04 ID:8wdwayUQ0.net昔ってキャラをスライドさせるのがめっちゃ多かった気がする


最近見なくなった